
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

大将別館のメニューが多すぎる。

居酒屋

竹園のカスミの目の前にある,居酒屋大将別館。

 

はじめて行ってきました!

まさに居酒屋さん!という感じで,メニューが多すぎて,あとおいしい!!!

なんでも作ってくれる感じでした!あと意外と広い!!

 

予約していなかったのですが,入れました!

でも,ほぼほぼいっぱいで賑わっていました~!

 

お通し!こんにゃく!

f:id:tatairi:20170201161815j:plain

ゴマとおだし!あったかいかと思いきや冷たくてびっくり(笑)

 

冬なのであん肝酢!!!

f:id:tatairi:20170201161817j:plain

おいしいですね!あん肝!!

 

そして,いわしのタタキと鶏のタタキ!!

f:id:tatairi:20170201161819j:plain

まな板に盛ってくれるのがうれしいですね!!!

左の方にあるのがなめろうみたいなお味噌で,おいしい!!!

 

そして野菜天盛り!!!!

f:id:tatairi:20170201161821j:plain

ニンジン,サツマイモ,かぼちゃ,ピーマン,ナス,ネギ,まいたけ,レンコンです!!

これもサクサク揚げたてでおいしい~!!

 

こんなかんじ+ビール2杯で2000円!安い~!

 

安くておいしくてうれしい大将別館でした!

また来よう~!!