
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

トタンコットンカフェのパンケーキに感動。

天久保3丁目のトタンコットンカフェ。

 

前回は並んでいましたが,整理券制になって待たなくなりました!

tatairi.hatenablog.com

 

最後に整理券情報を書きますね!

 

まずはコーヒー!

f:id:tatairi:20170201161843j:plain

けっこう大きくてびっくりしました!

コーヒーが苦手な人でも飲めるやさしい感じのコーヒーでした。

 

そしていちごフロマージュパンケーキ!!!!!

f:id:tatairi:20170201161925j:plain

これ!!!すごくすごくすごくおいしいです!!!しあわせ!!!!

 

ふっかふかで,一瞬で食べ終わってしまいました!!!

あと10枚はいける!!!

 

コーヒーと一緒に食べるはずが,いつの間にかぜんぶ食べちゃいました!!

 

 

整理券について!

11時オープンなのですが,10時から整理券配布開始です。

今日は13時くらいに15時までのすべての整理券が終了していました!

 

気合いを入れて10時5分ごろに行ったのですが,すでに10番目で,11:55~の整理券になりました。みんな早い!!

整理券をもらうときに,人数と車の利用を伝えます。

 

もらった整理券の裏に,駐車場の案内がありました!

f:id:tatairi:20170201170356j:plain

入店するときに何番の駐車場に停めたか申告するので,覚えておきます!

 

時間通りに戻ると,お店の前のイスで少し待ったら入店できました!

ストーブもあるのであったかい!

 

こんなかんじでした!悩める女子大生たちのご参考になれば!