
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

スガヤコーヒーは自家焙煎。

ランチ

春日4丁目にあるSugaya Coffee。

 

自家焙煎のおいしいコーヒー豆の販売がメインのコーヒー屋さんです。

 

小さいお店で,半分くらいをこの焙煎機が占めています!かっこいい~!!

f:id:tatairi:20170127225153j:plain

毎朝店主さんがこの機械で焙煎しているそうです!

奥に見える席はこれで全部です。テーブル2つ。

 

今日は豆ではなく,カフェラテ!

f:id:tatairi:20170127225149j:plain

テイクアウトだけど,かわいくてうれしいです!!

 

コーヒー豆はこんなかんじでした!

f:id:tatairi:20170127225157j:plain

スガヤコーヒーで買った豆を挽いていると,部屋中においしい香りがします!

すごくおいしいのでぜひ!!