
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

素敵な洋食はサロンデサン。

ごはん

ずーーーーっと気になっていたサロンデサン!!!

やっと行けました!!!

 

ジカイと手羽カン(獅城)の間にあります!

 

tatairi.hatenablog.com

 

tatairi.hatenablog.com

 

上記からも分かるように,ここの並びの3軒は違った方向性でどれも最高です!

 

サロンデサンに予約なしで行こうとして,毎回ふられていたので,

今回はちゃんと予約していきました!予約大切!!

 

今回はチーズハンバーグにしました!!!

f:id:tatairi:20170118144402j:plain

どれがチーズハンバーグだか分からないほどのお野菜!!

ハンバーグもソースもお野菜もおいしかったです!

 

あと,関係ないんですけど,メニューが素敵だなって思いました!

f:id:tatairi:20170118144430j:plain

アクリル板にマスキングテープでメニューを載せていて,

かわいいし丈夫だし,すぐにメニューを変えられる!何よりかわいい!

 

次回行ったときは,手づくりプリンも食べてみたいです!