
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

本部棟食堂ってちょっと入りづらい。

筑波大学の本部棟食堂。

食堂とはいえ,オトナ(先生とか事務員さんとか)向けでちょっと敷居が高いです。

 

でも,ハンバーグとかちょっとおいしそうだし,行ってみたい!!

ということで,4年目にしてやっと行ってみました!

 

冬季限定,焼きうどんセット!600円!!

f:id:tatairi:20170118143724j:plain

春日食堂と裏2食にも焼きうどんがあるのですが,さすがに多少豪華でした。

 

焼きうどんの下のほうにおもちが1つ入っているのもうれしいポイントでした!

f:id:tatairi:20170118143730j:plain

ふつうの学食では1食150円で済ませているのでなかなか来られないけど,

たまには!本部棟でおいしいハンバーグでも食べたいと思いました!