
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

2017年初ジカイ。

居酒屋

大好きなジカイに行ってきました!

日本酒がおいしいのはもちろん,ごはんがおいしいから何度行っても飽きない……!!!

 

(過去→2016-06-1007-0508-2209-1410-032311-0912-1512-21

 

最初からいただいてしまいました!

f:id:tatairi:20170116174250j:image

 

このお酒は笠間のものなんだとか!

f:id:tatairi:20170118141644j:plain

飲みやすくておいしかった!笠間って郷の誉のイメージだったけど,他にもおいしいのあるんだな~!!

 

そして今回のお通し!

f:id:tatairi:20170118141647j:plain

白いのはカリフラワーだそうな!びっくり!おいしい!

 

今回ははじめて生野菜を食べました!!

f:id:tatairi:20170118141655j:plain

嘗め味噌が選べるんですけど,今回は鯛とゆずにしてみました!!おいしい!!

変わった色だけどダイコンとニンジンとカブです!

 

そして今回のヒット!マグロのアレ!!

f:id:tatairi:20170118141701j:plain

日本酒がすすみます!これおいしい!!

 

モツ煮こみ!!

f:id:tatairi:20170118141958j:plain

安定のおいしさ!!!

 

大好きなたまごやき!!!!!

f:id:tatairi:20170118141712j:plain

今回はじゃことせりです!こんなにふかふかに作れたら毎日しあわせだな~!

 

最後におもち!!!いそべもち!!!

f:id:tatairi:20170118141718j:plain

あちあちのおもちも最高でした!!