
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

串に刺さなくなったとよ助。

居酒屋

天1,小寅の向かいのとよ助。

 

大きな声で返事をしてくれる店員さん,親切な店長さんのお店!

安くてうれしい,学生向けの居酒屋さんです。

 

tatairi.hatenablog.com

 

お通しはこちら!
f:id:tatairi:20161224094625j:image

キャベツたくさん食べます!

 

酒飲みの友,えだまめ!
f:id:tatairi:20161224094636j:image

えだまめのさや同士がくっついたままです!(笑)

 

そしておにく!!!
f:id:tatairi:20161224094651j:image

5種盛り!!

 

お姉さんが持ってきてくれる七輪で焼きます!!
f:id:tatairi:20161224094700j:image

セルフで焼くとうれしいですね!!!やきとり?やきにく??

 

とりかわポン酢も頼んじゃいました~!!
f:id:tatairi:20161224094710j:image

酒飲みには良いですね!!つまみつつお酒がすすむ!

 

焼き鳥屋さんではなくなりましたが,安くてうれしいところは変わっていませんでした!