
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

蒼のもちもち麺が大好き。

竹園にある人気店,麺や 蒼(AOI)。

並んで食べにいきました!

 

前回はつけ麺だったけど,今回はシンプルにラーメンです!!


f:id:tatairi:20161224094544j:image

もちもちの太麺が大好きで,何回でも食べたい!おいしい!!

 

今回は初めて武蒼ギョーザも食べてみました!
f:id:tatairi:20161224094557j:image

これがすごくおいしい!!!!

ギョーザの皮ももっちもっちで,味もしっかりついてて最高!!

ちょっとつけて食べるゆず胡椒もすごくすごくおいしいです!!!

 

次に食べに行くときも,ギョーザを食べたいです……!!!

有名店の蒼,やっぱりおいしい!並んでも食べたい!!