
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

みなきで日本酒飲み放題。

居酒屋

春日4丁目のみなき。

日本酒飲み放題に行ってきました!学生なので1500円!素敵!

 

過去⇒(2016-02-122403-0807-0710-05

 

たくさんいろんな種類の日本酒が飲めるのに安い!というのが良い居酒屋さん!

 

今回のお通しはこちら。

f:id:tatairi:20161224094728j:image

スモークがあるのがすごくうれしい!!!

 

ながいもステーキ!

f:id:tatairi:20161224094802j:image

ながいもはおいしい!

 

そしてたまごやき!

f:id:tatairi:20161224094814j:image
みなきに来ると,毎回必ずたまごやきを頼んでいる気がします!

酒飲みはみんな大好きな梅水晶!
f:id:tatairi:20161224094739j:image
梅水晶は日本酒がすすみますなぁ!!!

 

焼きほっけ!!
f:id:tatairi:20161224094801j:image

ほっけを焼いたやつと日本酒!良いですね!!紀土を飲みながら!

 

みなきは酒飲みに優しいので好き!
f:id:tatairi:20161224094826j:image

もう写真がぶれていますね!酔ってたのかな!

 

そんなかんじでたのしい飲み会でした!