読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

NONカフェでハンバーガーを食べる。

ランチ

二の宮,洞峰公園のとなりにあるNON FURNITURE & CAFE。

 

近くに行く用事があったので,ハンバーガーを食べにいってきました!

 

今回はアボカドチーズバーガー!

f:id:tatairi:20161224094519j:image

アボカドもチーズもたっぷりでおいしい~!

 

写真では見にくいですが,ヨーグルトとポテトがつきます。

あと,写っていないけどドリンクもつきます!

 

切って食べる人もいますが,わたしはバーガーバッグに入れてかじります!

席に紙ナプキンと一緒に置いてあります。

 

つくばでハンバーガーといえばHi-5ですが,味はNONカフェの方が好きでした!

でもハンバーガー屋さんとしてはHi-5の方が好きかな!

 

tatairi.hatenablog.com

 

NONカフェの駐車場は,洞峰公園のものを使います。

駐車券を持っていくと100円キャッシュバックしてくれるのが良心的!

 

お客さんは,おばさまの女子会+カップルという感じでした。

雰囲気がすごく良いからかな~と思います。

 

またほかのハンバーガーを食べに行きたい!