
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ジカイのおすすめメニュー。

居酒屋

大好きなジカイ,月2です。

 

(過去→2016-06-1007-0508-2209-1410-032311-0912-15

 

今回は,初めてのジカイの人と行ったので,噂のおすすめメニューを食べました!!

 

お通しはこんなかんじ!!
f:id:tatairi:20161215164939j:image

毎回行くたびに感動してしまう……!!4品400円すばらしい!!!

 

定番大好きメニュー① 九条ネギとじゃこのたまごやき
f:id:tatairi:20161215164951j:image

資源のおともだちも「今まで食べた卵焼きの中で1番おいしい!!!」とのことで,

すごくすごくおいしくて大好きです!!何回もたべてしまう!!

 

定番大好きメニュー② 焼き野菜
f:id:tatairi:20161215165004j:image

炭火で焼いた焼き野菜!!!根菜です!!最高!!

以前食べたときはレンコン,ズッキーニ,ながいもでしたが,

今回はレンコンとながいもと,ニンジン!!!

すごくすごくおいしくて,一緒に行った人はレンコンが最高だそうです!!

わたしはながいもかな~!!!

 

定番大好きメニュー③ シカのたたき
f:id:tatairi:20161215165016j:image

シカのたたき!!!これです!!!!大好き!!!

となりのはすりおろしリンゴです!たたきに包んでいただきます!!おいしい!!!

ジビエはまずいって思ってませんか!!!これは死ぬほどおいしいです!!!

 

そしてずっと食べたかったきのこ鍋!
f:id:tatairi:20161215165030j:image

なんと入っているきのこは10種類!

おにいさんに聞いたら教えてくれました!アワビタケとか久しぶりに食べた!!

 

イサキ(だっけ?)のなめろう!!!
f:id:tatairi:20161215165043j:image

ぬる燗となめろう!!!!!!!!!!!!

 

シメは焼きおにぎり!初めてたべました!!!
f:id:tatairi:20161215165054j:image

焼きおにぎりもおいしかった~!

 

そんなかんじでした!定番大好きメニューたちはぜひ食べてほしいです!!

あときび糖のプリン!!!!!