
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ゆず家の本気を見た。

居酒屋

吾妻3丁目の焼酎天国 ゆず家。

前回は飲み放題だったのですが,今回はふつうに飲んできました!

 

tatairi.hatenablog.com

 

そうしたら,焼酎の種類が尋常じゃない!!

メニューのうちの見開き2ページ以上,ぜんぶ焼酎でした!!すごい!!選べない!!

お通しはこちら~!2品!
f:id:tatairi:20161215164757j:image

これはもう最初から焼酎で決まりですね!!

 

そしてオススメ品のクラゲ刺し!!!
f:id:tatairi:20161215164812j:image

これすごいです!!初めて食べたけどおいしい~!!!

焼酎がどんどんすすみます!困るなぁ!もう1杯!!

 

一夜干しも種類が豊富にあって!!

f:id:tatairi:20161215164822j:image

これは酒飲みにはたまりません!!!焼酎もう1杯!!!

 

定番刺身盛りも!!
f:id:tatairi:20161215164836j:image

おさしみと焼酎は天国ですね!!!!

 

そして酒飲みはみんな大好きな塩辛!!
f:id:tatairi:20161215164851j:image
これだけで何杯の焼酎が飲めるでしょうか!!!!

 

というかんじで,すごく飲みすぎてきました!!

でも焼酎メニューの1割も飲めなかった!ゆず家恐るべし……!!