
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

わだつみでマグロを積む。

春日4丁目にあるわだつみ。

2016年11月25日にオープンしたばかりの海鮮居酒屋です!

 

学生向け居酒屋で,安くておいしいお店でした!

 

うわさのマグロタワーを積んできました!!
f:id:tatairi:20161215164415j:image

なんと1人100円で積めます!!これをおつまみにするとなくならない(笑)

 

揚げ物を注文したら「時間がかかるので……」とブリをくださいました!!
f:id:tatairi:20161215164433j:image

ブリおいしい!!焼酎!!

 

そしてワカサギのから揚げ!!!
f:id:tatairi:20161215164452j:image

なんと3段重ねです!!おいしい!!!

いつまでたってもなくならない!すごい!!

 

アボカドチーズ焼き!
f:id:tatairi:20161215164505j:image

ちゃんと中にもアボカドがたっぷり入っていました~!!おいしい!

 

シメは海鮮茶漬け!
f:id:tatairi:20161215164520j:image

この量!すごくないですか!!

こんな豪華な居酒屋さんの海鮮茶漬けは初めてでした!!最高~!

 

そんなこんなで2000円もいかないくらいで,安い!大満足でした!

 

中は,テーブルが3席くらい?と,カウンター席でした!

早めに行ったので空いていたけど,すぐにテーブルも埋まり,カウンターにも人が来ていました!

 

つくばなのに海鮮がおいしくてびっくりしました!おいしいです!

学生にやさしいお店!またマグロを積みに行きたいです!