
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ジカイのおでんと燗で冬がしあわせ。

1月弱更新が空いてしまいましたが,見てくださっている方がいるようでびっくり!

ありがとうございます(*^^*)

 

今回もジカイです!

 

ジカイ行き過ぎですよね!でもおいしいんだもん……!!

ブログ名が「たたいりはジカイが好き」になりかけております。

 

(過去→2016-06-1007-0508-2209-1410-032311-09

 

今回のお通し!!

f:id:tatairi:20161104211514j:image

奥のやつ,サンマの肝干し!永遠に日本酒が飲めそう!!

左の煮びたしがすごくおいしくて感動しました!!!なんでだ!!!

 

アサリの天ぷら!!

f:id:tatairi:20161104211522j:image

こんなに大きいんです~!!はじめて食べた!!!おいしい~!!

 

ベーコンを焼いたらおいしいですよね!!!!

f:id:tatairi:20161104211528j:image

七味をつけて燗で,とてもしあわせ!!!

 

そしておでん!!

f:id:tatairi:20161104211545j:image

おでんと燗!!!冬ですね!!!冬が寒くって本当に良かった!!!

 

そして最高の卵焼き!!!

f:id:tatairi:20161104211551j:image

 じゃこと九条ねぎのたまごやき,本当に最高すぎて!!

毎回食べちゃいます!行った人はぜひ!!!

 

ジカイは季節感もあって素敵ですね!!毎月行っちゃいます!!