
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

寅とさくらのお豆腐がおいしい。

居酒屋

鶏々のおとなりの寅とさくら。

 

一昨日載せ忘れた写真があったので載せます!

こうしてみるといっぱい食べたな~!最高だった!!

 

小籠包やらなんやら!

f:id:tatairi:20161115123413j:image

1個単位で選んで盛ってもらえます!小籠包おいしい!

 

げそのからあげ~!

f:id:tatairi:20161115123420j:image

げぞが大振りでおいしい!

 

そしてお豆腐!!!!!

f:id:tatairi:20161115123427j:image

遠くて見えないけど,これ絹と木綿食べ比べです!!!

絹も木綿もおいしかったけど,木綿派だな~!おいしい!!!

こだわりのお豆腐,めっちゃおいしくてびっくり!

 

ぶれたけど鶏のなんかあげたやつ!

f:id:tatairi:20161115123435j:image

マヨは嫌いだけどこのタルタルはおいしい~!

 

れんこんはさみ揚げ!!

f:id:tatairi:20161115123442j:image

れんこんシャキシャキあつあつでおいしい~!!

 

そしてぶりかま!!!やっぱり海鮮だ~!!!f:id:tatairi:20161115123450j:image

ぶりかまがあれば,いくらでも日本酒がなくなっちゃいますね!!!

ぶりかま~!日本酒~!!でとてもとても素敵でした!!!!

 

さらにシメにお茶漬け!!! f:id:tatairi:20161115123407j:image

めんたいこ茶漬け,幸せすぎませんか!!!!

こんなにお茶漬けの具を山盛ってくれる居酒屋さんありますか!!!!!

お茶漬け用のだしもおいしくて,ぜんぶ飲んでしまいました……!!おいしい!!!

 

そんなかんじで,居酒屋さんメニューはなんでもあるけど,

やっぱり海鮮と日本酒がとても幸せな寅とさくらでした!!