
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

手羽カンのがっつり定食が尋常じゃない。

ごはん

また行ってきました手羽カン!(がっつり亭 獅城)

 

tatairi.hatenablog.com

 

前回手羽先が予想以上においしかったので,定食を食べに来てみました!

 

今回は牛モツ炒め定食!

f:id:tatairi:20161104211614j:image

こんなにたっぷり!!

飲み会で牛モツが大きかったので,まさか……とは思っていたのですが,

それがそのまま1人前としてきました!!!びびる!!!

 

右の入れ物はお漬物です。

 

ちなみにごはんの大盛りはこちら!

f:id:tatairi:20161104211620j:image

 まあるく盛ってくださいます!すごい!!

 

おかずも多いし,ごはんの進む濃いめの味付けなので,バランス的にはごはんは大盛りくらいでちょうど良いな~と思いました!

食べきれるかどうかはまた別の話ですが!