
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ジカイのおすすめ料理は全部です。

居酒屋

度々すみません,ジカイが好きすぎてまた行ってきました。

(過去→2016-06-1007-0508-2209-1410-0323

 

今回のお通しはこちら!

f:id:tatairi:20161012010448j:image

4品400円!安定のうれしさですね!!

右のはカキの白和えです!おいしい~!!

 

秋なのでサンマ!!

f:id:tatairi:20161012010454j:image

最初から日本酒が消えてなくなります!!おいしい!!!

 

おあげに納豆がはいってるやつ!!

f:id:tatairi:20161012010502j:image

焼き色が既にすばらしいですね…!!

 

焼いたサンマもいただきます!!!

f:id:tatairi:20161012010509j:image

秋でサンマで日本酒だなんて!!!しあわせ!!!

 

そして鹿肉!!

f:id:tatairi:20161012010517j:image

今回は焼きしゃぶです~!!!

や,焼きしゃぶもおいしいなぁ……!!

 

そして大好きなたたきも食べちゃいます!

f:id:tatairi:20161012010523j:image

鹿肉のたたきおいしすぎる……!!

すりおろしリンゴと食べるたたき……最高……!

 

出し巻きも食べます!!

f:id:tatairi:20161012010542j:image

さらにおにく入りの出し巻きも……!!

f:id:tatairi:20161012010548j:image

ジカイのだし巻き卵は,明らかに今まで食べた出し巻きの中でも最高なのでぜひ1回食べてほしい!!!!

 

牛スジ煮込み(たぶん)!

f:id:tatairi:20161012010555j:image

大葉がめちゃめちゃに良いです!!!!

 

炭火焼きも!!!

f:id:tatairi:20161012010603j:image

おいしい!!!!!

 

そして最高なイチヂク豚バラ巻き!!

f:id:tatairi:20161012010610j:image

 これは本当においしい……!!

イチヂクの生食が至高ではないという証拠です!笑

 

人と行くといろいろ食べられて良いですね!!!

あんまり人数が多いと迷惑になっちゃいそうだけど,2,3人で行きたいです!