読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

割烹一の矢の創作料理でおなかいっぱい。

一の矢にある割烹一の矢。

老舗の割烹で,大学の先生たち御用達のお店です。

 

定食はAかBか選べるんですけど,単品でもOK!

 

今回は,おまかせ1000円定食にしてみました。

メニューに載っていないものも食べられるとか…!

 

f:id:tatairi:20161031153329j:image

今回のおまかせ定食はこんなかんじでした!!

 

ワカサギの天ぷらおいしい!

手前のお漬物のキュウリには,シソの実がはさまっています!

 

おさしみはヒラメ,まんなかのおさかなは鮭!

お味噌汁はカニでした~!

 

ごはんはその場で炊いてくれたものが,お窯のまんまで来ます!

炊き立てごはんがすすんでしまう夕食でした!

 

某先生は一の矢の豚の角煮が大好きらしく,こんど食べてみたいな~!