
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

焼き鳥が食べたければふくろう。

天久保1丁目のふくろう。

前回の記事でも書きましたが,今回ももちろんふくろうセット!

 

ふくろうのもつ煮が食べたくて。(2016-03-31)

ふくろうでは毎回ふくろうセット。(2016-09-22)

 

f:id:tatairi:20160616085322j:image

相変わらずもつ煮が最高ですね!!!

これが食べたくて,ついついふくろうに来るんですよね!!!

 

そしてお待ちかねの焼き鳥~!!
f:id:tatairi:20160616085314j:image
ふくろうの焼き鳥は,焼き加減も絶妙でおいしいんですよね!!
 
ねぎまも最高!ねぎ!!
f:id:tatairi:20160616085257j:image
安くておいしいやきとりが食べたければ,迷わずふくろうです!!
 
そして今回は,アスパラささみ炒め!
f:id:tatairi:20160616085214j:image
これもおいしい~!
前回来た時に品切れだったので,すごく食べたかったんです!!
 
前々回のヒットだった銀杏は今回もありませんでした……。
そろそろ季節だから入荷しますかね!また行かなきゃ!!!