
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

駅近で天ぷらがおいしい青山がらり。

居酒屋

Q'tのレストラン街にある青山がらり。

 

農家さんがオススメしていたとの口コミと,

看板に出ている日本酒が良かったので入ってみました!

 

あんまり写真が撮れませんでしたが,天ぷら!

f:id:tatairi:20160705010417j:image

お塩でいただきます。

お野菜がおいしくて,サクサクの天ぷら最高!!

 

日本酒の種類がなんだか良くてうれしいです!天ぷらと日本酒~!!!

焼酎もけっこうそろってて,良いところ!!

 

シメはたまごそば…!!!!

f:id:tatairi:20160705010425j:image

やさしいたまごとおそばが良いですね!!

 

内装もキレイだったし,駅の近くに良い居酒屋さんがあるのはうれしいです!

また来たい!