
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

大学にキッチンカーが来た。

ランチ

うわさのキッチンカー,行ってきました。

 

まず春日に来ていたキッチンカー!

オムカレーとローストビーフ丼……!

f:id:tatairi:20161031153229j:image

 

迷いましたが,オムカレーにしました!

f:id:tatairi:20161031153238j:image

Mike's Hotdogのオムカレーはこんなかんじ!(650円)

サラダのドレッシングはフレンチとゴマで選べました!おいしい!

 

そして,体芸に来ていたキッチンカー!

f:id:tatairi:20161031153248j:image

 たんげのトマトパスタです!(500円)

 

このあと1学にも行って,あずきや工房の今川焼きも食べました!

キーマカレー味なんですけど,意外と本格的でおいしかった!

 

そんなかんじでした!

キッチンカー制度,ちょっと楽しいので続くと良いな~!!

 

できれば地元のお店を呼んでくれると良いですね!

 

出店情報は,筑波大学厚生会のお知らせに載っているのでぜひ!