
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

誠寿司は山盛りがお好き。

春日4丁目の誠寿司。

 

tatairi.hatenablog.com

 

前回はにぎりでしたが,今回は海鮮ちらしにしてみました!

 

ちらしに備えて,サラダは少なめ!

f:id:tatairi:20161016214349j:image

少なめでもけっこうあります!でもこのくらいならいける!!

 

そして海鮮ちらし!!

f:id:tatairi:20161016214436j:image

山盛りですね!!おいしい!!

なんだか握りよりごはんの総量は少ないような気がします!

 

まぐろ丼はこんなかんじでした~!

f:id:tatairi:20161016214454j:image

 こ,これこそ山盛り…!

見えないけど,この下にまぐろが敷き詰められています!!

 

おなかいっぱい~!