
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

茨城ご当地,スタミナラーメンはがむしゃ。

ごはん

大穂の先の方にある,スタミナラーメン がむしゃ。

 

茨城県民なのに知らなかったんですけど,スタミナラーメンって

茨城のご当地ラーメンらしいです!!

 

レバー,キャベツ,かぼちゃ,ニンジン,ニラがあんかけに絡んでおいしい!

 

今回はふつうのスタミナラーメン!

f:id:tatairi:20161012010426j:image

もちもちの太麺,大好きです!

 

汁なしのスタミナ冷しもおいしいんです~!!

次は冷やしを食べにいきたい!