
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

秋のジカイで秋刀魚づくし。

また行ってきました,ジカイ!

そろそろ「ジカイ」っていうカテゴリーを作ろうかと思っています。

 

ジカイが好きすぎる。(2016-10-03)

ジカイ一周年記念は行くべし。(2016-09-14)

ジカイに行ってきた話ばかりになりそう。 (2016-08-22)

月2でジカイに行く。 (2016-07-05)

ジカイは最強の居酒屋。 (2016-06-10)

 

月1以上の頻度で行っていますね!

 

ジカイのメニューがずいぶん秋になっています!

最近寒くなってきたので,ぬる燗特集もとてもうれしいですね!!!

 

ということで秋刀魚!!!焼き!!!

f:id:tatairi:20161012010720j:image

炭火焼きのサンマとぬる燗……!!!たまりませんね!!!

 

煮付けた方も!!食べます!!!

f:id:tatairi:20161012010738j:image

秋刀魚,めっちゃおいしい!!!

 

今回はおさかなづくしですね!!!

f:id:tatairi:20161012010729j:image

なんでこんなにおいしいんだろう……!!煮つけ……!!!!

 

これは食べてないですが,すっぽん!

f:id:tatairi:20161012010743j:image

おいしいのかなぁスッポン。たべてみたい~!

 

そして,おともだちオススメのサンパチオムライス!

f:id:tatairi:20161012010749j:image

ジカイの店主さんが料理上手なので,これも完全においしい!

たまご,ふわふわ!!

 

最後にデザート!今回はアイスです!!!

f:id:tatairi:20161012010755j:image

 上にあったかい焼き菓子を乗っけてくれるんですけど,おいしい……!!!!!

コーヒーとチーズが選べたので,おともだちと半分ずつ食べることにしました!

 

あったかい焼き菓子にアイス,幸せですね?!

ちなみにプリンも食べさせてもらったんですけど,あのプリン,

たまご使ってないなんて初めて知りました……!!!!

やっぱりジカイのプリンは最高……!!!!!

 

今回のジカイも最高でした。