
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

手羽先カンパニーの手羽先が予想以上においしい。

天久保2丁目,おなじみジカイの並びにある手羽先カンパニー。

名前が変わって,「がっつり亭 獅城(しき)」になりました!

 

手羽カンは,とにかく学生に優しいお店です!マスターも気さく!

安くてがっつり系のごはん!定食もあって,毎日来る人もいそう~!

あと,内装がきれいで驚きました!

 

飲み放題90分,料理6品コースで2480円とはめちゃめちゃに良心的……!!

定食を食べに行くだけでも良いし,がっつりおつまみでビールもすすむし,良いお店です!

 

まずお通し!そしてビール!!

f:id:tatairi:20161012010632j:image

 

早速,看板メニューの揚げ手羽先です!!

f:id:tatairi:20161012010640j:image

これがめっちゃおいしい!!!!

明らかにおいしい!!!ビールだ!!!ビール!!!

 

しおの方には,お好みで右上に見えているレモンだれをつけます。

これもまたおいしい……!!

 

そしてモツ炒め!

f:id:tatairi:20161012010647j:image

で,でかい……!!お皿が予想の2倍サイズです!!

ぷりぷりのモツともやしでおいしい!ビール!!

 

揚げてないほうの手羽先も!!

f:id:tatairi:20161012010653j:image

これもおいしい~!!

はじっこのは,これもレモンだれです!つけてもおいしい~!!

 

そしてモツ煮!

f:id:tatairi:20161012010702j:image

 手羽カンのモツは熊本のモツだそうです!おいしい!

 

手羽先しかないのかな~と思いがちですが,いろいろある素敵な居酒屋さんです!

今回はモツと手羽先しか食べてないけど!

 

手羽先のおいしさが想像を超えてきたので,すごく推せます!!!!

また手羽先とビールしに行きます!