
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

慶でいろいろ焼いてもらった。

居酒屋

天久保1丁目,ふくろうの並びにある,焼きもの家 慶。

 

2周年感謝祭でビールが350円なので行ってきました!

 

お通し!

f:id:tatairi:20161016214218j:image

 

ニシンのおさしみ!

f:id:tatairi:20161016214246j:image

食べたことがなかったので頼んでみました!サンマみたいな感じ!おいしい!

 

そして味噌バターモツ煮!!

f:id:tatairi:20161016214254j:image

バターの香りがすっごい!!!あと載せでめっちゃ入れているんですかね……?

モツに味噌とバター……?!と半信半疑で注文しましたが,

ジャガイモとニンジンがごろごろなのが合っていて,納得の味!おいしい!

 

そして焼き鳥!!!!!!

f:id:tatairi:20161016214302j:image

これ,まず全部の串にネギが刺さっているのが最高じゃないですか?!

焼き加減も絶妙においしい……!!!

予想外においしいやきとりに出会った喜びをかみしめます!!!!

 

そしてつくね!!!

f:id:tatairi:20161016214312j:image

このつくねがめっちゃめちゃにおいしくて,感動しました!!!!!

パリッとしててふかふかで,タレもおいしくて,なんだか最高でした!!!

ここらへんの焼き鳥やさんの中でも,このつくねは1番かも!!!!!!

大正解でした!!ぜったい次も食べねば!!!!!

 

さいごにネギ焼き!

f:id:tatairi:20161016214323j:image

これもなんだかおいしくて,おなかいっぱいだと思っていたのに

あっという間にぜんぶ食べちゃいました!!

おいしかった~!!

 

10月いっぱいは2周年記念感謝祭でいろいろやってるみたいです!

 

焼いたものがいろいろおいしくて,というかつくねが最高なので

ぜひ慶のつくねを食べに行ってください!!!