
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

塚田農場で焼酎を飲みすぎよう。

居酒屋

つくば駅のMOGのところにできた塚田農場に行ってきました!

 

鹿児島焼酎好きとしては行かねば!!

あ,でも焼酎飲めない人でもふつうに楽しめる居酒屋さんです!

 

定番,ソデイカのからあげ!

f:id:tatairi:20160923154142j:image

とりあえずビールがすすみますね! 

 

さいしょのキャベツ! f:id:tatairi:20160923154154j:image

つけて食べる味噌がおいしい!

 

たまごもしょっぱいと妙にすすむよ~!

f:id:tatairi:20160923154201j:image

 

炙りしめさば!

f:id:tatairi:20160923154209j:image

鹿児島の黒酢使用らしい!

 

鶏めんたい春巻き!

f:id:tatairi:20160923154216j:image

めんたいも鶏も春巻きも大好きなので大好き!!

 

こんなかんじで,焼酎がすすんで多少飲みすぎました。(笑)

 

焼酎のチョイスがよくて,ほかのお店では飲めないような焼酎がけっこうあります!

あと,まわりのいろんなお店に比べてごはんがおいしい!

 

そういうところで人気なんだろうな~と思います!

ちなみに主任になったので,また行って昇進したいと思います! 

 f:id:tatairi:20161007174203j:image