
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

食堂花で豊かな食生活を。

ごはん

桜のちょっと奥にある,つくば食堂 花。

 

季節のお野菜が食べたくて,行ってきました!

 

予約をして行かなかったので,定食のみとのこと。

もともとそのつもりなので大歓迎です!!

 

最初の蒸し野菜。

f:id:tatairi:20161004092146j:image

お塩か味噌をつけて食べます。おいしい!

 

そして今回のメインは鮭の煮つけ!

f:id:tatairi:20161004092153j:image

小鉢がたくさんでうれしい~!!

鮭の煮つけって初めてだったんですけど,おいしかったです!!

 

これに+ごはんとみそしるなので,けっこうおなかいっぱいです。

おいしかった!満足!!