
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

みなきの日本酒も飲みたい。

居酒屋

春日4丁目のみなき!

 

日本酒といえばみなき。 (2016-02-12)

サシ飲みにもみなき。 (2016-02-24)

みなきで日本酒を飲むのが趣味です。(2016-03-08)

 

ジカイに傾いていましたが,やっぱりみなきも好き!

置いてある日本酒とか,ごはんとか,傾向が違うのでどちらも行きたい!!

 

獺祭とかいただきました~!

 

お通しはこんなかんじ!

f:id:tatairi:20160923154318j:image

お通しの品目が増えた!!ジカイみたい!!

 

そしてスモーク系で唯一食べたことのなかったたらこ!

f:id:tatairi:20160923154326j:image

 た,たらこ大好きなんですよね……!!

 

ほかにも長いものステーキとか食べました!写真はない!

 

やっぱりみなきはとても良いのでまた行きます!!