
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ジカイが好きすぎる。

すっかりおなじみのジカイ。

 

今回は高校の友達と行ってきました!

わざわざジカイのためだけに千葉から来てくれました!

 

ジカイ一周年記念は行くべし。(2016-09-14)

ジカイは最強の居酒屋。 (2016-06-10)

月2でジカイに行く。 (2016-07-05)

ジカイに行ってきた話ばかりになりそう。 (2016-08-22)

 

 

今回のお通しもおいしい!

f:id:tatairi:20160923154350j:image

左のきいろいのは,ソーメンかぼちゃ!

茹ででほぐすとこんなんになるらしい~おいしい~!!

 

酒飲み同士なので,アジのなめろうと塩辛!

f:id:tatairi:20160923154414j:image

思い出話も相まって,日本酒がすすむしかないですね!!

 

そしてエゾシカの炭火焼き!!!

f:id:tatairi:20160923154422j:image

す,炭火焼きもたまりませんなぁ……!!!!

たたきも最強だけど,炭火焼きも最強です!!!!!

 

そして煮込み!

f:id:tatairi:20160923154516j:image

ジカイの煮込みってなんでこんなにおいしいんだろうなぁ……!!!

 

とんでもなく幸せでした!!!

 

ジカイが好きすぎて宣伝しすぎたせいなのですが,わざわざ千葉から来て駅から30分歩いてくれる酒飲みは彼女くらいじゃないかな~と思いました!

でもそのくらいおいしいので!それでも満足して帰っていただけたので!!

 

千葉より近い方はぜひ!