
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

カサノバはケーキが天国。

ランチ

カサノバのケーキバイキング!行ってきました!!

 

tatairi.hatenablog.com

 

たまにやってくれるとつい行ってしまう…!

カサノバでケーキバイキングした日は,1日1食です。

 

今回のケーキ!

f:id:tatairi:20160923154116j:image

秋なので,栗のタルトとか!かぼちゃとか!!

濃厚なチョコケーキもおいしいし,しっとりな抹茶チーズもおいしい~!!

 

ランチはペペロンチーノにしました!

f:id:tatairi:20160923154122j:image

これも秋刀魚ときのことゆず!秋だ~!!

 

甘いとしょっぱいのくり返しで,いくらでもいけそうな気になります!いけないけど!

 

今回は全種類たべられなくて残念…。

もう1回いきたいです!栗!かぼちゃ!