
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

やどりやは焼きおにぎりまでしあわせ。

竹園ショッピングセンターのやどりや。

 

ここの焼き鳥は本当にしあわせしかないです!!

 

やどりやの焼き鳥はしあわせの味。(2016-03-14)

焼き鳥がおいしすぎるやどりや。 (2016-05-14)

 

 

今回のお通しは手作りメンマ!

f:id:tatairi:20160816175050j:image

地味にこれでビールがすすみます!

 

そして大好き鶏皮ポン酢!!

f:id:tatairi:20160816175102j:image

焼き鳥前に食べちゃう!!おいしい~!

 

大好き焼き鳥!!

f:id:tatairi:20160816175117j:image

もも!

 

f:id:tatairi:20160816175130j:image

レバー!!

 

f:id:tatairi:20160816175151j:image

げんこつ!!!

 

f:id:tatairi:20160816175202j:image

アスパラのベーコン巻き!!!!

 

やどりやの焼き鳥は,ひとつひとつがとても丁寧なのでおいしいです!

もも,レバー,げんこつは毎回食べている気がする……!

 

そして沖漬け~!

f:id:tatairi:20160816175217j:image

沖漬け好きは間違いなく酒飲みですよね!!!最高だ!!!

 

最後のシメは焼きおにぎり!

f:id:tatairi:20160816175246j:image

香ばしくてふかふかで,なんともしあわせ!!

やどりやは焼き鳥以外も,焼きおにぎりまで全部しあわせでした!!!