読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

あったかいおそばもあずまや。

学園の森のおそば屋さんのあずまや!

 

ちょいちょい行ってます。

 

tatairi.hatenablog.com

 

前回は天ぷらがすごくサクサクだったんですけど,

今回はけんちんつけそば!

 

f:id:tatairi:20160705010448j:image

さいきん寒くなってきちゃって,あったかいおそばが食べたくなりますよね!

 

あと,一緒にからあげも食べちゃいました!

揚げたてあつあつのからあげ,あったかそば……!!!

 

ふつうに最高だったのでまた行きたいです~!

次はどのおそばにしようかな!!