
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ふくろうでは毎回ふくろうセット。

天1にあるふくろう。

お通しがもつ煮の最高なやきとり屋さんです!

 

もつ煮とサラダ,串焼き5本,ビールのふくろうセットは必ず食べます!

 

以前いったときも,もちろんふくろうセット。

tatairi.hatenablog.com

 

 

f:id:tatairi:20160911153114j:image

もつ煮もサラダもおいしい~!

 

そして焼き鳥ですね!!

f:id:tatairi:20160911153130j:image

焼き鳥とビール!おいしい!!

ふくろうの焼き鳥は適度でおいしくて良い~!

 

タレもおいしいです!

f:id:tatairi:20160911153140j:image

オーソドックスな味なので,誰が食べてもおいしいです!そしてビール!!

ビールはキリンです。

 

今回は焼酎とともに,キムチ冷やっこなんて頼んじゃいました!

f:id:tatairi:20160911153152j:image

焼酎とキムチ冷やっこ,めっちゃ良いですね!

 

シメにおにぎりを食べ,さらにパルムをいただいてしまいました!

写真はないけど,ふくろうのおにぎりおいしいんですよね~。

 

ごちそうさまでした!!おいしかった~!