
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

下田の海鮮がおいしかった田吾作。

またまた下田です。

先輩にオススメの居酒屋さんに連れていっていただきました!

 

田吾作は,まさに居酒屋!という感じですごく良かった!

 

下田に来た…ということで,おさしみ盛り!

f:id:tatairi:20160911143624j:image

おいしい…!海の近くに住みたい…!

 

そして先輩がよく食べるという,エビのから揚げ!

f:id:tatairi:20160911143630j:image

興奮してピンボケ気味です…。

めっちゃビール!おいしい!!

 

そしてなめろう~!

f:id:tatairi:20160911143639j:image

なめろうですね!日本酒!!

いろんななめろうがあるらしくて,選べました!!これはアジ!

 

なめろうと日本酒は,つまりしあわせですね…!!

 

そんなかんじで,普段内陸に住んでいるので,おいしい海鮮を満喫してきました!

まわりにもけっこう良さげな居酒屋さんが多くて,もっといろいろ行ってみたいなぁ~!