
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

下田港のお寿司はおいしい。

おでかけ ランチ

静岡県の下田港のあたりにある,魚どんや。

中心でにぎって流してくれる回転寿司です!

 

下田の名物の金目鯛などのおさかなが美味しいと聞いて行ってきました!

 

まずはオススメ3種にぎり!

f:id:tatairi:20160911143520j:image

右から,たちうお,いさき,めだいです!

海の街はおさかながおいしくてしあわせですね!!

 

そして,金目鯛食べ尽くしセット!!

f:id:tatairi:20160911143534j:image

軍艦のとなりが中骨くんせい,手前がスモーク生ハム,炙り西京味噌,湯引きです!

 

普段内陸に住んでいるので,海の方に行くとおさかながおいしくてうれしいです!

下田名物の金目を食べ尽くせて満足~!