
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

昭和な焼き鳥を求めて柳仙へ。

居酒屋

竹園にある焼き鳥屋さん,柳仙。

塾の通りの東大通り沿いにある,トタン小屋みたいなところです。

赤提灯が目印!

 

ここ,実は大好きなんです…!

くさい,汚い,でもおいしい!クセになる味!!

 

オヤジさんとおかみさんが2人で回しているお店。

けっこう地元のおじさん達でにぎわうので,入れないことも…。

 

カウンター10席くらい?がメインで,あとはテーブル席が2つかな?

 

まず,お通しはえだまめ!最高!

f:id:tatairi:20160911143313j:image

ビールは我慢できなくて,写真撮る前に飲みました。

 

そして焼き鳥~!これはハツだったかな~。

f:id:tatairi:20160911143334j:image

この奥に移っているニンニクダレ,すごくおいしいんです…!

べっとりしたタレとニンニクダレ…!本当に最高です!!

ビールも良いけど,すっきりとハイボールもいいですね!!!

 

塩の焼き鳥はからしを付けていただきます!

f:id:tatairi:20160911143347j:image

ここのお店はおじさんが肉を串に刺しているのですが,

雑すぎてガタガタです!でも大振りな焼き鳥がおいしい~!!

 

そして山芋千切り…!

f:id:tatairi:20160911143358j:image

お醤油をかけていただきます!おいしい…!!

 

煮込みも豪快でおいしいです!

f:id:tatairi:20160911143410j:image

来ると毎回食べちゃう煮込み!おいしい!!

 

 こんな感じの柳仙,想定よりお会計が安くて,毎度のことながら驚きます。

安くておいしい柳仙,昭和の赤提灯の焼き鳥を味わいたければぜひ!!