
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ジカイ一周年記念は行くべし。

居酒屋

あの,またジカイに行ってきました。

 

ジカイは最強の居酒屋。 (2016-06-10)

月2でジカイに行く。 (2016-07-05)

ジカイに行ってきた話ばかりになりそう。 (2016-08-22)

 

今回はなんと!

ジカイが1周年記念ということで,いろいろと素敵なことに!!

 

 

 

い,行かなきゃ!!!

 

 

ということで,今回のお通し。うれしい!!

f:id:tatairi:20160911142905j:image

左のやつ,揚げパンらしい!!おいしくてびっくり!!

カボチャも甘酸っぱくてとてもおいしい……うれしい……!

 

そして今回の大正解,サワラのなめろう!!!

f:id:tatairi:20160911142714j:image

日本酒がめちゃめちゃに進みます!!!これは!!!おいしい!!!

 

そんな中で,今回の日本酒,まずはこちら!

f:id:tatairi:20160911142721j:image

左の,沖縄の日本酒なんです!初めて見た!

右のはコシヒカリで作った日本酒らしい!これも初めて見た!

 

そしてたまごやき~!じゃこと九条葱の方!

f:id:tatairi:20160911142802j:image

ふわふわすぎて幸せ!!!

これは本当に各所の卵焼きを越えるので食べてほしい!!!!

 

そして,後ろのメニューに書いてあった,肉巻きイチヂク!

f:id:tatairi:20160911142807j:image

恐る恐る頼んだのですが,本当においしくて最高でした!!!!!

イチヂクは生でかじるのが最高だと思っていたので,本当にびっくりしました!

こんな食べ方あるんだ~!!おいしい!!

 

そして焼き野菜!

f:id:tatairi:20160911142815j:image

ズッキーニと長芋とレンコン!

焼いただけなのになんでこんなにおいしいんだ……!!!!

お野菜のチョイスも絶妙……!!

 

そして,最後はたまごかけごはん!

f:id:tatairi:20160911142821j:image

これもね,絶妙においしくて最高でした……!!

 

 ジカイってこんなに幸せで良いのかなぁ……!!!

最高なので,また1周年の期間中にもう1回くらい行きたいと思います!!!