
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

辰海でおいしい海鮮丼を食べる。

松野木にある海鮮や 辰海。

かいつかの通りを,かいつかよりちょっと行ったところにあります。

 

クーポン情報誌であるCoutaの「ランチパラダイス」に参加していたので行ってきました!

 

 

辰海のランパラはマグロ漬け丼!

f:id:tatairi:20160911143557j:image

本当は上に卵を乗っけるのですが,今回は切れてしまったのでネギトロを乗っけてくれました!おいしい!

お新香とお味噌汁付きで500円!ランパラすごい!

 

前にほたてに行ったとき(↓)も思ったんですけど,

tatairi.hatenablog.com

 

なんでこういうお店ってお味噌汁がおいしいんですかね!

お味噌汁がおいしいのは最高ですね!

 

 

宴会メニューも2500円からあるようなので,

ぜひ今度宴会でも来てみたいです!