
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

古民家カフェって素敵,つぐら舎。

おでかけ ランチ

山梨県勝沼にあるカフェのつぐら舎に行ってきました。

 

素敵な雰囲気で,ねこが歩いていきます。

奥にぶどう棚があって,シーズンにはぶどう狩りもできます!

 

ランチメニューは3種類。カレーとかが美味しそうだったけど,

売り切れちゃってたので,今回はパンケーキ!

 

最初に冷たいポタージュ。

f:id:tatairi:20160721192022j:image

スプーンもカップもめちゃめちゃにかわいい!!

 

そしてパンケーキプレート!!

f:id:tatairi:20160721192029j:image

ほかほかのパンケーキにバターとシロップをかけていただきます。

パンケーキは甘くなくてふわふわしてない素朴なタイプでした!

 

お野菜とかソーセージもおいしい~!

 

山梨に行ったときはまた行きたい,素敵なカフェでした。