
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

居酒屋の定番はいろり。

居酒屋

天久保3丁目にある,居酒屋いろり。

 

居酒屋に行ったときに食べたいものは,だいたいぜんぶあります!いや~うれしい!!

 

だから,迷ったらいろりです。だいたいおいしいです。

いろりは冬場になるとナベが食べられるんですけど,それが特においしいです!

 

 

今回のお通しはこれ!

f:id:tatairi:20160516221205j:image

桜エビが大好物なのでうれしいです!

 

からあげもけっこうボリューミーでうれしい!

f:id:tatairi:20160516221253j:image

いえーいビールビール!!

 

やきとりだってあります!ねぎま!

f:id:tatairi:20160516221240j:image

どんどんビールがすすみます!

 

これは,山かけモツ煮…!

f:id:tatairi:20160516221230j:image
モツ煮で最高なのに,さらに山芋ですね!素敵!!
 
おさしみもあります!居酒屋メニューなんでもあるからね!
f:id:tatairi:20160610190524j:image
 
 
いろりは,大人数でも少人数でもなんでもアリです!
 
あと,ほぼほぼみんなが飲みたいもの・食べたいものを網羅しているから
幹事にはうってつけのお店!
 
まだ夏だけど,早くお鍋メニューでないかなぁ~!
たのしみです!