
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

七福軒のホワイトつけ麺おいしかった。

天久保1丁目の,ふくろうとかの並びにあるラーメン屋さん,七福軒。

 

大人気のはりけんラーメンで修行した店主さんらしいので,期待していきました!!

 

 

食べたのは鶏そばではなく,冷やしホワイトつけ麺!

f:id:tatairi:20160816174723j:image

 

あんまりラーメンって食べないので,食べたのだいたいぜんぶおいしいんですけど,

おいしかったです!!

 

麺がもちもち系で太めなのが好き!

 

スープはめっちゃこってりかも…と覚悟していたのですが

ぜんぜん大丈夫!なんだかすいすい食べてしまいました!

 

 

なに使ってるとかは,数多くのラーメンブログを見てください。

おいしかった~!

 

次は鶏SOBAを食べにいきたいです!