
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

BEER ARCHで赤レンガアーチと電車とクラフトビール。

おでかけ

秋葉原mAAch ecuteの,BEER ARCHというイベントに行ってきました!

 

万世橋駅の赤レンガ効果橋を眺めながらクラフトビールが飲めるんだとか…!

こりゃ行くしかない!

 

f:id:tatairi:20160820224819j:plain

期間は7月19日~9月16日だそう!

机と椅子があって,勝手にビールとおつまみ買って飲む式でした!

 

 

最初はピルスナーとペールエール!

f:id:tatairi:20160816174612j:image

ご当地おつまみも豊富に売っているので,鮭とばといただきます!おいしい!

 

めずらしい葡萄ラガー!

f:id:tatairi:20160816174619j:image

のりとチーズとめっちゃ合う!!

 

そんなこんなで,先輩と女子2人でおいしくいただきました。

f:id:tatairi:20160816174645j:image

クラフトビールはいろんな味があってたのしいです!

選べるのがうれしい!

 

 

赤レンガアーチかわいいし,ビールはおいしいし,ビアアーチ,良いです!