
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

誠寿司をなめてると痛い目にあう。

春日4丁目にある,誠寿司。

丸長とみなきの間にあります。

 

お寿司屋さんなんですけど,

ランチメニューがとても良いのでちょいちょい行っています!

 

おまかせ握り,海鮮ちらし,まぐろ丼の3種類から選べます。

今回はおまかせ握り!(800円)

 

 

どれを選んでも,まずは大盛りサラダ!

f:id:tatairi:20160819151353j:image

これ,どんぶりです。

うしろの湯飲みも,遠近法ではないです。

 

サラダを平らげたころに,握り!

f:id:tatairi:20160819151403j:image

おいしいお寿司!うれしいな~。

おなかいっぱいになるので,好きなものから食べます…!

 

そのあとのお味噌汁も,もちろん大盛り!

f:id:tatairi:20160819151410j:image

こぼれそうなほどのお味噌汁,ほぼワカメ。

 

油断してると食べきれないんですよね~!

 

サラダは,最初に頼めば小盛りにしてくださるので,

自信のない人は小盛りにしちゃいましょう!

 

まだ握りなら食べられても,チラシとかはさらにごはんがすごいです!

 

素敵な誠寿司,ランチにぜひ!