
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ジカイに行ってきた話ばかりになりそう。

エルトリートの角のところにある,酒肴炭 ジカイ。

 

またか!って感じですか?

またです!だっておいしいんだもん。

 

ジカイは最強の居酒屋。  (2016-06-10)

月2でジカイに行く。  (2016-07-05)

 

 

今回のお通しはこちら!

f:id:tatairi:20160816174350j:image

右奥のやつ,気になりません?食用ホオズキだそうです! 

苦くないトマトみたいな味!(語彙力)

 

今回の日本酒ははじめてのやつを飲んでみるぞ!

f:id:tatairi:20160816174355j:image

ラベルがおしゃれですね!ジカイのごはんは全部日本酒だ!

 

大好き,シカのたたき!

f:id:tatairi:20160816174338j:image

左のりんごおろしをちょっと包んで食べるのがオススメだそうです!

実際めちゃめちゃにおいしいです!やばいです!大好き!!

 

そして,これ,見えますか?(笑)

f:id:tatairi:20160816174326j:image

ウマヅラハギ!のおさしみ!

その場でさばいてくださって,幸せであるというか,幸せである!しあわせ!

 

ずっと食べたかった肉じゃが…!

f:id:tatairi:20160816174317j:image

この肉じゃが…ずっと食べたかった~!!うれしい!最高!

常連さんに生卵につけて食べさせていただいて,それもまたおいしい!すき焼き!

 

イカ(おいしい)!

f:id:tatairi:20160820221737j:image

これもまた日本酒がすすむ~!

 

 

ジカイ,いつもしあわせすぎませんか?

 

また飲みにいきます~!