
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

美観地区を歩いて,ちょっとお茶休憩。

岡山といえば,倉敷美観地区。

歩き疲れて,ちょっとお茶した記事です。

 

美観地区は,倉敷川沿いの柳並木が有名です。

f:id:tatairi:20160721192206j:image

朝方なので,人が少なくて良い雰囲気~!素敵!

 

かき氷が目にはいって,町家喫茶 三宅商店へ。

f:id:tatairi:20160721192150j:image

さすが倉敷!カモ井のマスキングテープが有名なので,

随所にマスキングテープが売っていました。

 

本当はパフェとカレーが有名なんだけど…。

かき氷の誘惑には勝てません。

 

おひるごはんはかき氷に決定!

f:id:tatairi:20160721192113j:image

パッションフルーツのかき氷!

しゃりしゃり系のかき氷でおいしいです!しあわせだなぁ。

 

 

歩いていたら,トルコ雑貨のお店 ぎゃるぎゃるでお茶をいただきました。

f:id:tatairi:20160721192105j:image

チャイグラスかわいすぎないですか?

いろんなチャイグラスがあって,思わずたくさん買いそうになりました。

 

そして倉敷珈琲館!

f:id:tatairi:20160721192123j:image

コーヒーがおいしいって聞いたのではいりました。

ネルドリップで淹れてくれるらしい!

 

オススメのマンデリンアイス。

f:id:tatairi:20160721192134j:image

良いところでした。おいしい。

 

 

倉敷美観地区から食べ物成分だけ抽出した記事でした!