読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ジャマイカ料理は初めて食べたけど,とにかくザイマカの料理はおいしい。

前回に引き続き,岡山駅の近くでおいしいものを食べにきました。

 

もう岡山の名産は一通りさらったので,今度は叔父の大好きなお店に…!

ジャマイカ料理屋さんのザイマカ(Xaymaca)!

 

商店街からは,狭い廊下とブラックライトしか見えないのですが,

入っていくと良い雰囲気のバーが…!

 

 

お通しは春巻き!興奮してブレました。以後気を付けます。

f:id:tatairi:20160721192312j:image

ビールはハーフにしてみました!

ここはハートランドもあるし,初めて見たビールがいくつかありました!お~!

 

後ろに見えるビン(見えます?)は,ハバネロソースだそうです!

このハバネロソースを春巻きにちょっとつけて,なんだかすごくおいしい!!

 

そんなに辛いのが好きなわけではないんですけど,このハバネロソースはおいしい!

 

これ!おいしいやつ!!

f:id:tatairi:20160721192327j:image

主にジャガイモとチーズなんですけど,外はカリッとしててもちもちとろとろ!

めっちゃ伸びる~!そしてチーズ最高!!

 

そして砂肝です!やったねビール!!

f:id:tatairi:20160721192252j:image

なんというかゴマも絶妙だしなんだかすごくおいしいなぁ!!!!!

嬉しさが極まってきたぞ!!!

 

珍しいビールが飲みたい!と言ったところ,こちらのビールをいただきました。

f:id:tatairi:20160721192244j:image

マ,マリファナビール…!?

日本では売ってない?よね?とりあえず合法らしいです…!

 

さっぱり系で香りが独特なビールでした!

使っているのは葉っぱじゃなくて種らしいです。

 

そして看板メニューのジャークチキン!

f:id:tatairi:20160721192233j:image

ごはんとトマトとキュウリと一緒に食べて,これはおいしい!!!!!!!

 

これは本当にとてつもない!おいしい!!!

 

おいしい顔を期待されるとちょっと身構えてしまうのですが,

にしてもおいしい!単純においしい!これ!おいしい!!

 

 

ごはんが本当になんでもおいしくて,いろんなビールがあって,

なんだかすごく最高でした!

 

マスターもおもしろくて素敵な方なので,ひとりでも絶対たのしそう~!

 

次岡山に来たときも絶対に行きたいです!!