読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

じんぱちには変なカクテルがたくさん。

天久保3丁目にある,じんぱち。

 

なんと32年も筑波大生の飲み会を支えてくれているそうです。

 

 

じんぱちは,ここらでハートランドビールを提供してくれる数少ないお店のひとつ!

ハートランドは優しくてごはんに合うんですよね~。

 

あと,ビールはキリンなんですけど,

普通の一番搾りとスタウトのを混ぜてくれるんです!

 

スタウトも一番搾りもおいしいけど,いつもなんとなくハーフを頼んでしまう。

スタウトは苦くて飲みづらいな~っていう人はハーフから試せます!

 

 

そんなじんぱちの看板メニューはこれ!

f:id:tatairi:20160603161256j:image

モツ煮です~!

いつも最初に何食べようかなって悩んでると,オススメされるので食べます!

 

ビールは分かるけど,じんぱちって,オリジナルカクテルが多いんですよね。

モツ煮とミスマッチなのでは…?!といつも心配しています…!笑

 

オリジナルカクテル,メニュー3ページくらいにわたってあります!

「桃色片思い」とか,「まりな」とか,「マイスウィートハニー」とか…。

 

飲んでみるまで分からないカクテルだらけで,ちょっとわくわくします!

f:id:tatairi:20160603161445j:image

カクテルを頼んでいるとテーブルがだんだんカラフルに…。
 コースターの色も合わせてくれるのがちょっと良いですよね!
 
おばちゃんの予約がちょっと適当なんですけど,
幹事にはちょっと優しいので助かっています!
 
 
ハートランドが飲めるところ,実は少ないんですよ!
 
(実は前に紹介したFuNiMuNiでも飲めます!水戸だけど)

tatairi.hatenablog.com

 

ハートランドやら一番搾りのスタウトやら飲みたいときに

また行こうと思います~!