
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ごう家はラーメン屋だけど,居酒屋ってことにしよう。

天久保2丁目にある,ごう家。読み方はごうや!

 

新入生のときに,「ゴーヤ,キリン,アルパカ…?!」って

集合場所が生物だから驚いた記憶があります。

 

 

そんなごう家!ラーメン屋さんですが,軽く飲むには良いんです!

 

だって,ギョーザがおいしいんだもの!!

f:id:tatairi:20160705010346j:image

待ちきれなくて食べかけです!!

2つも食べてから写真撮りました!ごめんなさい!

 

そしてキムチチャーハン!

f:id:tatairi:20160705010301j:image

ラーメン屋さんのチャーハンはおいしいの法則です!

これはおいしい!

 

そして手羽先ですね!ごう家の看板メニュー!

f:id:tatairi:20160705010311j:image

タレ味とスパイス味が選べます。

やっぱりタレが好き~!でもスパイスも良い!両方食べたい!!

 

こんなかんじで,ビールがとてもよくすすむラインナップ!!!

 

ジョッキはキリンですが,瓶ビールはアサヒでした!

こんなこってり中華系ごはんのときは,やっぱりアサヒ!

 

お酒をたくさん飲むには向かないけど,

おいしいごはんと一緒にビールを飲むには良いんです!

 

ラーメンなしのごう家もぜひ!