
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

月2でジカイに行く。

最強の居酒屋である,酒肴炭 ジカイ。

 

なんと,さっそく今月2回目です!

tatairi.hatenablog.com

 

 

前回の記事でお友達が紹介してくれたと言っていましたが,

感動しすぎて,そのお友達を誘って飲んできました!

 

 

今回のお通しはこちら!

f:id:tatairi:20160610190559j:image

左の緑のやつ,茶わん蒸しなんですよ!!!!なんだこれおいしい!!!

今回は最初から日本酒です!しあわせ~!

 

九頭龍~!福井のお酒ですね!

f:id:tatairi:20160610190651j:image

 

そしてこれ!ばきばききんぴら!

f:id:tatairi:20160610190644j:image
 ほんとにばきばき!
4 cmくらいあるゴボウをかじります。おいしい!
ゴボウの味がとてもおいしいのです~オススメ~!
 
 そしてどぶろくf:id:tatairi:20160705003755j:image
鶯印のどぶろくは,ヨーグルトリキュールみたいで飲みやすい!!
ほんとはもっとぼてぼてしたどぶろくが好みですが,
はじめての人にはおすすめ~!
 
 
そして,春季限定のタケノコ!
f:id:tatairi:20160705003810j:image
タケノコの天ぷら,ちょうおいしい…!信じられない…!
 
 
そしてそして神亀!!! 
f:id:tatairi:20160705003825j:image
これすごくおいしかった!
ジカイの店主さんもお好きなお酒だそうです! 
 
それと塩辛~!!
f:id:tatairi:20160705003838j:image
この塩辛もゆずが利いてておいしい~!!!
塩辛と神亀!塩辛と神亀!!うわ~~おいしい~~~!!!
 
この塩辛を食べきるのに神亀が1合では足りず…。
おかわりしちゃいました!この塩辛には神亀!2号ずつくらい飲んだかな~! 
 
 
すごくすごく幸せでした!
本当にお酒のペースと好みの合う女の子って貴重~!
 
どれもこれもしあわせなのですが,今回は特に神亀と塩辛でした!
本当にしあわせである!!
 
またすぐ来ようと思います!